SSブログ

まんまるたまごのハムサンド [ハンバーガー]

ケンタッキーの一部店舗で展開している、朝7時~10時のケンタッキーモーニング限定メニュー。
最近近所のお店が始めたそうなので、休日の朝に珍しく早起きして買ってきました~。
 
090913_100954.JPG
 
包みの中身は「まんまるたまごのハムサンド」です。
ケンタッキーモーニングのサイトで見たときから一回食べてみたいと思ってたんだ。
 
まず、誰もが気になるだろう厚みですが、良くも悪くもメニューの写真ほど厚みはありません。…まあ、食べやすいのでよしとしよう。
黄身はもちろん半熟です。
タマゴのお陰かチーズはトロトロで食欲をそそります。
他にもハム、マヨネーズ、粗引き胡椒が使われていて…うん、ハムエッグがお手軽に食べられます。
 
…は、いいんだけど…
なんだろう…なんか一味物足りない。っていうか、途中でちょっと飽きる…
コレだけで食べたのが良くなかったのかな?
セットにするとハッシュドポテトが付いてくるので、それと組み合わせながら食べるといいかもしれません。
 
とりあえず、一度は食べられたのでOK。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。