SSブログ

バーベキューフォカッチャ [ハンバーガー]

14日までのクーポンでポテトセットが150円引きって言われちゃったら、つい足が向いちゃうじゃないですかw
モスバーガーの期間限定360円ナリ。 
 
 
DSC03797.jpg


まずは、よくフォカッチャに合う形のソーセージを持ってきたなあwと。
これたけでもうOKな気分になっちゃいますね。
 
焼けてます!
表のフォカッチャも中のソーセージも香ばしく焼けてます!!
焦げてると思う人がいるかもしれないけどwww
太めのソーセージなので噛み応えは充分。
やや甘めなバーベキューソースは千切りキャベツがしっかりホールドしていて、モ×バ×ガ×(伏字にする意味あるのか?)のようにポテトをスタンバらせておく必要はありません←ココ重要。
 
個人的にはもう少し辛くして欲しかった気もしますが、冬にはピッタリ、体をホカホカにしてくれる一品です。
 
 
だいぶ体に溜まったストレスも改善されてきたみたいなので、今年は色んなバーガーをレポしたいところです。
というワケで、お店の方は新作バーガー頑張ってくんなせ~。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。