SSブログ

マスタードチキンバーガー [ハンバーガー]

今日発売、モスの新作チキンバーガーです。
モスはどれも美味しいけど、とりわけチキンの扱いが上手いんじゃないかなぁ、とコッソリ思うのですよ

 

 
期間限定、360円ナリ。
 
DSC03854.jpg

 
コピーには「マスタード香る」とありますが、実際は黒酢の印象の方が強いと思いました。
あ、マスタードも頑張ってたから。
個性が強い双方ですが、味が喧嘩していないのは流石。
 
チキンのロースト感や、ごぼうとレンコンのサラダの歯ごたえもしっかり主張していていいですね。
レタスの緑がまた鮮やかv
 
正に『大人の為のバーガー』といった感じです。
 
 
お店で気付いたんだけど、季節限定で「モスじゃがチップス」ていうのがあるんですね。
説明を読む限り、チップスの出来立てがいただける!?
それは凄く食べてみたい。
でも、お値段が強気な280円。
量はどれくらいなんだろう。
次に行った時頼んでみようかな。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。