SSブログ

ケンタッキーチキンライス [ハンバーガー]

今日発売の、巷で噂になっていたケンタの新作サンド。
がっつり頂いてきました。
単品450円 ナリ。
さて、その正体は…
 
 
130207_180842.JPG


 
まんまです。
いや、これじゃ折角読んでくださった方に悪いですね;
 
とはいっても…
チキンはオリジナルはスパイスで…ぶっちゃけチキンフィレサンドのパティです。
ライスは普通のケチャップライス焼きおにぎりってところですか;
あんど、ケチャップ、マヨ、チーズが参戦しています。
 
お味は↑の食材で想像できる、その通りだと思います、はい。
思ったよりは崩れにくくないですね。
ただ、普通のバーガーだと基本上下が真ん中より軟らかいので、顎の力加減も『弱い→強い→噛み合わせ』なのですが、今回は『強い→噛み合わせ』になってしまいますので、真ん中のご飯に気を使っちゃいます。
『まとめてガブリ』を強行するとご飯が空中分解しそう;
私は上→ご飯+下→上→ご飯+下…の順でチビチビ食べてました。
それでも、バンズではなくご飯を持ってきたところは評価したいな、と思うんだけどv
 
油っこくないところは良し悪しかな?
わたし的にはもう少し脂が乗ったところを使ってくれてもいいのですがw 
ケンタッキーの味が好き、という方は一度どうぞ。
話のネタにはなりますwww
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

化石コンプリート!!DQ7が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。