SSブログ

ももクロマニアに行ってきた 1 [ライブ]

暑い夏だからこそもクロ! 

千葉のZOZOマリンスタジアムで行われたライブ「ももクロマニア」二日目に参戦してきました。
 

 
2018080501.jpg
 
雲ひとつない青空になびく四色とTDFの旗!
今回は物販の整理券が当たったので午後一時前には開場に着いて早速グッズ売り場、はるえ商店へw
Tシャツとハンディファンを購入しました。
ちなみにはるえ商店では塩アメを配っていました。
サイダー風味で、くちの中がシュワシュワにw
 
2018080502.JPG
 
着まわししやすそうなデザイン♪
ハンディファンは多分コミケでも使ってます。
 
他にもデイリーの特別号、もはやライブの定番カレーせんべーに今回はふりかけも追加、そして可愛いキャラクターのマスキングテープも購入。
 
2018080504.JPG
 
今回なにが便利って、スタジアム以外にも近場に施設があること。
徒歩十分かかるけど…
事前認証と買い物と昼食(屋台の焼き小龍包w)が一時半に終わって、開場は二時半、開演は五時…
たった十分がなんぽのモンじゃい!!

いままでここに来た時はほとんど幕張メッセと駅の往復だったのですが、駅に隣接されていたアウトレットパークは以外と広かった; 
で、スポーツ関係のお店が多いのがいい♪

折角なのでいくつか買い物して、オヤツも頂く。
 
ザ・ミートロッカーのローストアップルとブルーベリーのキャラメルパンケーキ。980円ナリ。
 
2018080503.JPG
 
適度な厚みがあって、外はパリパリ、中はフンワリの理想的なパンケーキ♪ 
フルーツもクリームもたっぷりでライブへの活力を頂きました。
 
そうこうしているうちに四時になったので、コンビニでお水を買い込んでから再びスタジアムへ。
 
 
続く。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。