SSブログ

タイタンシネマライブ 8/10 [パペットマペット]

ももクロマニアの後編はちょっと待って;

 

四ヶ月ごとの出演ではなくなったので、やや不安に駆られたタイタンのパペゲストでしたが、無事復活です♪
 

 

レンズ部分に目が描かれた面白メガネで登場したカエル君。
「12時をすぎてもおはようございますでございます」
あー、今回はかの会長ネタかぁ。
うし君「なんでサングラスでなく面白メガネなの? 馬鹿にしちゃ駄目だよ; 相手カタギじゃないんだから」
カエル「ちょうど見つけてしまったので…」
だからって…買わない自由もあるよなぁw 
 
カエル君、人間の耳にあたる所がないのでずっと両手でメガネを押さえていたそうで、結構辛かったらしい;
カエル「骨組み的なものが痛い」
どこだよw それでも、
カエル「『おはようございますでございます』が言いたかった」
あくまでも受け狙いに走るカエル君でした。
そしてもう二度と使わないからとナチュラルにうし君に押し付けるw
話題は変わって、夏恒例の話に。
カエル「暑いねえ。うし君、歩いているだけでレアになるんじゃない?」
うし「流石にそれはないから」
カエル「でも、ボンネットに乗ったら焼けそうだよね。あと自転車のサドルとか」
想像が出来てしまうのは何故でしょうw
カエル「水いっぱい飲むんだけどさ、口の横から出ちゃうんだよ」
まあ、あの形状ではね;
うし「僕たち元々フカフカだし」
てゆーか、お二方、入浴時以外はお水いらないよね。
むしろ後ろの…あー、いやいや誰でもない。
 
カエル「うし君はもうさ、油塗って、塩振ってボンネットの上に乗っていればいいよ」
うし「それ、調理しにきてるよね;」
カエル「だって接待マニュアルにはうしのみ!って書いてあるんだもん」
あ、話が会長に戻った。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
(すみません、この辺の流れがちょっと思い出せない;)
カエル「うし君、やったれ」
うし「それしかないよねー。僕の同胞があの方に結構やられてるよ;」
カエル「やられてるねー」
うし「それ、意味違ってるよ」
・・・・・・・・・・・・・・・
 
カエル「いざとなったら僕の左ストレートで!」
と握りしめた左拳を前に突き出す後ろの…あーいやいや;
うし「それ、誰のストレート? カエル君、頭突きになってるよね」
カエル「でも見せると大抵の人が左ストレートだって言ってくれるよ」 
ええ、そりゃ言いますが…
 
結局叶わないとの見越したのか、ボンネットで焼かれて貢ぎ物へ…の算段を立てられたうし君なのでした;
 
EDも、暑い話。
舞台そでで待っているだけでもキツイそうです。
そして告知は珍しくありました!
例のトレバのCM、そして景品のぬいぐるみの話!
今日のお客さんには是非トレバで頑張って貰いたい所存でございますでございます。
 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。