SSブログ

ももクロマニアに行ってきた 2 [ライブ]

結構前に前編を書いたっきりで今更感がありますが、備忘録的に書いときます。
 

 

席はスタンドの最上階。
眺めはよかったけど、階段が急で登り下りが怖い怖い;
屋根もあるし流石にこの高さだと水も来ないんですが、せっかく準備万端で行ったのに全然使わないとそれはそれでちょっと寂しいw
 

メンバーの衣装は二番目の片袖和風ドレスが一番好み♪
とはいえ、全部可愛いかったw
 
歌で一番思い出に残っているのはHANABIかな。
実はこの歌をCDで初めて聞いた時、とある小さな友人をイメージしました。
彼女に伝えたいことがいっぱい詰まっていて、何度聞いても彼女と別れた時が頭をよぎって…と慣れるまでに時間が掛かった歌です。
でもこれは夏の歌だからリストにあがっても不思議じゃないんだ。
今まで生で聴く機会がなかったのが不思議くらいだよね。
もう何年も経っているし、心構えて挑んだんですが…
ライブで聞いた歌はCDよりずっと柔らかく優しかったんです。
生で聞かせて貰ってよかったなぁ。
やっぱりちょっと目が潤んだけど、暗いからだれも気づかなかったよねw
 
次のライブは十一月の青春ツアー♪
なんと東京のに当たったのだw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。