SSブログ

ももクロジャパンツアー「青春」東京公演 [ライブ]

実は今年のももクリはAE、一般販売枠共に落選してLV待ちなんですが…それでも構わない…

だって、中野サンプラザホールのライブに現地参戦出来たから!

はい、行ってきました。
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ももクロマニアに行ってきた 2 [ライブ]

結構前に前編を書いたっきりで今更感がありますが、備忘録的に書いときます。
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

ももクロマニアに行ってきた 1 [ライブ]

暑い夏だからこそもクロ! 

千葉のZOZOマリンスタジアムで行われたライブ「ももクロマニア」二日目に参戦してきました。
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

The Diamond Four -in桃響導夢- [ライブ]

ももクロ十周年ライブ!

私はせいぜい五年位のお付き合いですが、参加させてもらいました。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ももクリ2017おかわりちゃん [ライブ]

ライブ本編には行けなかったのですが、ライブビューイングがあるというのでそちらを楽しみにしていました。

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

舞台「ハイスクール! 奇面組」 [ライブ]

きめんぐみでちゃんと奇面組が出るあいぽんの辞書偉いw

で、行って来ました、舞台「ハイスクール奇面組」!

キャストのビジュアルからはかなりの期待が感じられたのですが、2.5次元舞台は見た事がなくて少し躊躇していたのですが…思い切ってよかったよ!

ちなみに私にとっての奇面組とはうる星やつらも並ぶ学生時代のマスト漫画でした。

 

続きを読む


ももクロ2017春の一大事 [ライブ]

えー、二、三ヶ月ほど休日が殆どなかったり、一日十二時間労働だったり、闘病だったりしてましたが、なんとか生きてます。 
 
クリスマスやカウントダウン以来のももクロ。
二日目のLVのみの参戦となりましたが、それでも前日にCD聞きまくったり、 abamaの国立ライブ見たりでテンション上げまくって行ってきました♪
 

続きを読む


ももいろクリスマス2016 [ライブ]

行ってきましたー♪

以下、ネタバレもあるので、明日行く方は気をつけてくださいね。
 
 

続きを読む


桃神祭2016LVに行ってきた [ライブ]

現地はコミケと被っていたり色々あったりで見送らせてもらいましたが、座ったまま席があったんですね。
これはこれでいい試みですね。
 
LVとはいえ、装備に手抜きはなくってよ♪
ちょっと忘れ物したけど;
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。