SSブログ

桜えびのキャベツメンチサンド [ハンバーガー]

ファーストキッチンから今の季節にぴったりのバーガーが出ました。
 
バンズがしなびててスミマセン…;
自転車がパンクして、帰りがいつもの倍かかっちゃったよ;
 
DSC02654.jpg

出来立てはきっともっとキレイです。
お店の写真は流石に色付けすぎだけどw
340円ナリ。

かぶりつくと口の中に広がるのは桜エビの甘み、香り!
ロッテリアのエビのプリプリもいいですが、こちらの桜海老ならではの香ばしさもなかなか。
海老好きにはどっちもOKです。
そしてバンズの桜色も伊達じゃない。
桜の香りも色を添えてくれます。
…まあ、それがバーガーに合うかどうかは置いといてw
実に春らしい、桜づくしのバーガーでした。
 
今度は出来立て食べにいってやる~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆかいな探偵を観たメダル王の称号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。