SSブログ

メダル王の称号 [ルイーダの酒場]

食べて飲んで通いまくって、ついに集めたぜ、ルイーダの酒場の小さなメダル100個!
たまったメダルで申請したのは勿論…
 

じゃかじゃん♪♪
 
DSC02655.jpg


ついにたどり着きました、メダル王の称号!
 
スタンドの正面に申請したときの名前が入ります。
↑のはボカしてるけどwww
 
メダルは亜鉛合金だそうで、結構重い。
付属の説明書きに「投げたり、ぶつけたり、落としたりなどの乱暴な扱いをしないでください」とあります。
うん、これ投げたら確実に危険だわ;
 
実はメダルよりもある意味危険なのが、付属のアクリルスタンド。
横から見ると И ←こーゆー形をしていますが、酒場からいただける外装は紙袋のみ
すみません、大江戸線はこれから帰宅ラッシュに入る頃です(平日だった)。
ということで、鞄をあさってクッションになりそうなものを∧やVの隙間に詰めて恐る恐る帰宅しました。
 
次はやっぱり真の称号!?
ここまできたら目指さねばなるまいw
それまでがんばってくださいね、ルイーダさんv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。