SSブログ

ワンコ来た~!…らしい [日常]

実家に新しい家族がやってきたようです♪
あやふやな書き方してるのは、まだこの目で確認していないから;
 
 

やってきたのは先日お見合い候補に挙がっていたミニチュアピンシャーの女の子。
ウチに来る前はどうやらずっと繁殖犬をしていたようです。
あやふやな書き方をしているのは、このコを譲ってくださったのがそのブリーダーではなく、彼女を保護した愛護団体だったってことでお察しください。
 
正直、こういうコを出さないのが一番なんですよね。
純血統の必然性は充分承知しているんですが…
飼い主志望者は飼うための試験を受けて合格した者だけが綿密な出産計画に基づいて生まれたコを順番に譲ってもらえる…って制度作ってもらえないかなぁ。
 
そんな苦労犬ですが、母の話によると、ご飯をよく食べ、だっこが大好きな甘えんぼだそうです。
なんだ、文句ナシのいいコじゃないかw
好奇心も旺盛で、カメラを向けて「シャッターチャンス!」と思っても、シャッターを押してから写真を撮るまでの間に「なになに~?」と寄ってきてしまう為、写るのは壁ばかりwとか。
そんな弟の渾身の作がこちら。
 

20120313165138.jpg

パーカーがお似合いですv
 
うちに来てくれてありがとう。
人間に失望しないでくれてありがとう。
来たからには力ずくでも幸せになってもらうからなw
 
会うの楽しみにしてるよ…あ、そういや名前聞くの忘れてた;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の書き方 (2012-03-14 16:39) 

李 羽兎

コメントありがとうございます。
よかったらまた来てくださいね。
by 李 羽兎 (2012-03-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダル王の称号春コミにてTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。