SSブログ

タイタンシネマライブ#32 [パペットマペット]

うし君がギリギリまで頑張ってくれたお陰で今回は新鮮な時事ネタが多かったなあ。
 
 
目が描いてあるジョークメガネを掛けて登場のカエル君。
100円ショップで衝動買いしたらしい。
早速うし君が突っ込みます。
「それ掛けてると馬鹿みたいだよ」
「どの位?!」
「ナッツが袋のまま出てきた程度で飛行機止めちゃう位」
これはカエル君的にもかなりイヤだったようでw
今度はうし君が掛けてみると…やっぱり馬鹿っぽい;
ロバっぽいとか散々言われる始末。
不評なのでもう使わないようですが、基本的に小道具を用意するとパペは片付けることが出来ません。
レンズの方を腹に向けて佇むカエル君がポツリと。
「こんなトコロに水脈が」
「ダウジングじゃないから」

実はカエル君、画期的な小道具収納場所を見つけたそうです。
そこにおもむろに仕舞うも…
うし君「僕の体内に仕舞うのやめてくんない?!」
カエル君「ドラ○えもんみたいじゃない」
うし君「アレは体内から出してるんじゃないから!!」
ちなみに上のカエル君トコの伏字はまんまだwww
生き物として扱って!と憤慨するうし君。
とはいえ、カエル君風生き物らしい扱いといえば… 
「体内から生レバーを出して『さあお食べ』と」
「止めて!!  番組混じってるし、生レバーは駄目だよ」
「そうだね…ちゃんと焙ってお食べw」

再び時事ネタに移ります。
カエル君「今年の漢字は『豆』」
うし君「まだナッツひっぱってるね」 
カエル君「今年の流行語大賞は豆よー豆豆」
うし君「ナッツから離れようよ」
カエル君「原油の下落でロシアが大変らしいね。うし君は世界経済についてどう考えてる?」
うし君「…ナッツの話をしようか;」
ヘタレうし君www 


カエル君「ナッツリターンていう新しいアプリが出来たんだって。ナッツが飛んできて飛行機で取るんだけど、袋に入っているのを取るとゲームオーバー」
うし君「なにそれ面白そう!」
カエル君「早く楽屋に帰ってダウンロードしよう♪」
 
 
EDはNTTのフレッツ光の動画を宣伝してました。

今年もいっぱい楽しませてくれてありがとう。
また来年もよろしく♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。