SSブログ
パペットマペット ブログトップ
前の10件 | -

PS祭に行ってきた 2 [パペットマペット]

前回の続き。


大勢の観客が見守るなか、四人でバフバロを討伐したパペットマペット。

しかし、彼の狩りはまだまだ終わらなかったのです。
 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

PS祭に行ってきた 1 [パペットマペット]

7/15にベルサール高田馬場で開催された「PS祭」に参加してきました。

といっても、私のお目当てはステージ上でプレイするパペットマペットのお姿w
なので、「MHW アイスボーン」のステージイベントの件のみとなります。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイタンシネマライブ 8/10 [パペットマペット]

ももクロマニアの後編はちょっと待って;

 

四ヶ月ごとの出演ではなくなったので、やや不安に駆られたタイタンのパペゲストでしたが、無事復活です♪
 

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

タイタンライブ 2017/08 [パペットマペット]

人間努力すれば叶うことは結構あるようです。
ということで再び時事通信ホールにやってまいりました。
そういや、観客席からパペの3DSとすれ違いは出来るんだろうか?
 

続きを読む


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

タイタンライブ 2017/04 [パペットマペット]

今回タイトルに「シネマ」が付かないのは時事通信ホールに行ってきたからです♪

ビバ! 現地参戦♪
パペファン仲間さんともお会いしたり、お話したりで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

タイタンシネマライブ#44 [パペットマペット]

今年最後のパペットマペット? 
観にいってきました。
 
 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

住宅公園でパペマペ [パペットマペット]

18日に埼玉と栃木の住宅展示場でパペがショーを行うというので行ってきました。
随分キツいスケジュールのようですが、会場同士は電車一本30分の距離なのですよw

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

タイタンシネマライブ#42 [パペットマペット]

現地にも抽選応募してみたんだけど、アレ倍率めちゃくちゃ高いのかな;
し、シネマにもいいところあるもんね。
カエル君のアゴハゲがくっきり見えるとか!
 

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

親子でいっしょにエコしよう!に行ってきた 2 [パペットマペット]

昨日の続き。
二時間ほど間があったので、外にずらりと並んでいた屋台でお昼食べてデザート食べて。
お酒も飲んじゃったからw酔い覚ましがてら象の鼻公園までスタンプラリーで散歩したり、いろんなブースを冷やかしてきたり。
天気も良かったし、にぎやかで面白かったです♪
 
多分、この間にカエル君もシュウマイ弁当を戴いていたんだろうな。
 

続きを読む


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

親子でいっしょにエコしよう!に行ってきた 1 [パペットマペット]

テレビ神奈川で開催された、2016地球環境映像祭ほか、環境について色々と考えるイベントにパペットマペットが登場するというので行ってきました。
久々の横浜だね♪ 
今度は九月頭かな? 横スタ直行直帰かなwww
 

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | - パペットマペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。