SSブログ

「LVは甘え」について思ったこと [時事]

例のしおりんの発言騒動を聞いて、UST探して、見てみました。
 

 
ちょくちょく自虐ネタと言い訳にしておりますが、私は膝の具合が良くなくて長時間立てません。
どの位悪いかといえぱ、ポルノのライブでも「ジレンマ」でジャンプが出来ない程度です。
って行くヒトじゃねーと分かんねぇよwww
まー、ポルノのライブに通いつめる人間にとっては実に悔しい事態だと思ってもらえれば。
バラードやMCに入ったら即効座っているし。それでも後半は膝が笑ってる;
 
そんな私が現地参戦するのは ポルノに対する情熱と客層にあります。
だいぶ男性客も増えてきたとはいえ、大半が女性客。
アリーナでも座ってもなんとかなるんだよね。 

ンな訳で男性客が大勢を占める女性アイドルのライブなんて行こうと思っても行けるものではありません。
でも、ももクロは行きたくなった。
LVがあったから。
映画館なら段差のおかげで一人座ってても見られるから。
私がももクロを楽しめているのは、ひとえにLVのおかげです。
AEにも入ってないけど。
グッズちまちま買い揃えて映画館に行ってペンライト振ってる だけのショボい客だけど。
  
 
で、今回の甘え発言を初めて聞いた感想は…「甘えと言われたら返す言葉がないなぁ」でした。
だって、実際甘えているからね。
親子祭りは全員着席でいいなぁと思っていた矢先だったので、残念な気持ちが湧かなかったと言えば嘘になる。
あと、しおりん以外から聞いたらもう少しショック少なかったかなぁ、くらい? 
 
でも、落ち着いて映像探して、見たらちょっと気持ちが変わりました。
あれはドームツアーに対する意気込みと自信の現れなんだって。
画面越しではなく、是非とも体でこのツアーを体験してほしいって。
その気持ちはよく分かるから。
 
例えば映画でもDVDやテレビ放映があるけれど、映画館とは全然違うんだよね。
上映時間中一切他のものを排除して、同じ目的のヒトたちと一緒に体感することに意味がある。
だから私は映画は出来る限り映画館で見てほしいと思っている。
それと同じなんだろうな。 
 
 
今回のドームツアーですが…折角だから初現地参戦してみようかな、と思い始めました。
西部ドームなら距離的にもなんとかなりそうだし、球場ならスタンド席に当たる確立高そうだし。
アリーナ後方になったら泣くしかない。
ああ、ファミリー席が羨ましい。
それよりも一般だから、まずチケットGETできるかだな。

この先LVがあれば…遠慮なく甘えさせてもらいたいところだけど、どんな顔して観にいったらいいんだろうねぇ;
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。