SSブログ

2016年春アニメを見てみる 1 [アニメ]

始まりましたなー。
ちなみに冬のまだ消化しきってない;
でも見る。
 
 
うしおととら 二期
筋少の歌は相変わらず合ってていい♪
ここから始まるのか。この辺原作読んでても辛かったっけ。
もちろん継続。

テラフォーマーズ リベンジ
一期が後手後手に回って消化不良っぷりがひどかったのでそろそろスカッとさせて欲しいんだけど…
今回は随分色々とコメディタッチだなぁ;
一応継続。

逆転裁判
原作はイヤッて程プレイ済みw
なんかキャラ全体的に等身高すぎ綺麗すぎるような。
OPのジャニ合ってない。
走りも変だし。
原作のイメージを壊さないよう恐る恐る触っている感じがするけど…これなら実写の映画の方が意欲的だったな。
もっとアニメならではの演出が見たい。
様子見。

エンドライド
水晶好きなのにルチルクオーツでわあって:
導入はありきたりだし、会社のもの勝手に触る赤い方にも見知らぬ親への復讐心に燃える青い方にも共感沸かないし、目新しいのは武器の収納だけか。
中止。

僕のヒーローアカデミア
半分はOPのポルノ目当て。原作はジャンプ+で一巻分読んだだけ。
動きと音がついたらますます同級生がムカツき過ぎてキツいなぁ。
様子見。

マクロスΔ
なんで落ちるコを助けようとして押し倒す図になってんだよ。
マクロスかそうじゃないかと聞かれたら、まあ確かにマクロス。
メカはいいんだけど、キャラがあざといというか、シンフォギアに後追いしてる感がありあり。
様子見。

くまみこ
意外とクマが冷静な性格だった。
普通本編では語られず二次創作に上がりそうな話題にしょっぱなから突っ込むとは;
絵は可愛いけどノリがちょっと苦手。
様子見。
 
ばくおん!!
ふた鷹世代にバイクは懐かしいね。
制服でバイク乗るなら膝や肘にサポーター付けた方がいいんじゃない?
こういうこだわるネタには萌え傾向は抑えたほうが受けると思う。
実際バイク談義のところの方が面白かったし。
主人公の天然ぶりがいまいち;
様子見。
 
 
続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。