SSブログ

夏目友人帳大原画展 [コミックス]

11/23まで池袋西武ギャラリーで開催の、夏目友人帳大原画展に行ってきました。
今回は前売買ってたので、バッチ頂きましたぜい♪ 
 

 
201611231.JPG

 
201611232.JPG

 
以前の原画展にも行きましたが今回は最近の作品が多いようで、原作の人気のシーンやアニメの資料なども展示されてバリエーションが広がっています。

それにしても…ずっと不思議に思ってたんだけど、なんで男の子に女物の着物羽織らせるのかね?
貴志君てわりと躊躇なく拳出すし、結構男らしいコだよね。
そもそも男物の着物の方が断然柄はカッコいいと思うぞー!
素直に女の子が主役の漫画考えて、そこで存分に着物描けばいいと思うんだけどな。

あと、多軌ちゃんの浴衣…帯締めは最近の流行りとしてまあ納得出来ますが、帯揚げは一体何に使っているのでせうか;;;
 
 
水彩画は心なしか前回のより全体的に凸凹が減っているように見えます。
ニャンコ先生のカットとか、小物も多かったからかな。
そう、ニャンコ先生のいろんなポーズがあってねぇ、そのチマチマってした感じがどれも可愛いの♪
つい来年の卓上カレンダーは先生にしてしまいました。


ということで、興味ある方は今日中に!!
 
201611233.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。