SSブログ

タイタンシネマライブ#30 [パペットマペット]

どっこい生きてます。
実は先週末に体の一部を壊しまして。
まあ、人間ドックには影響が無かったのが救いですが…残業続きだったりあちこち医者通いしてて余裕がありませんでした;

ということで、先週のタイタンシネマライブも見に行ったのですが、内容かなーり忘れております;

 


今回は他のイベント絡みで友人が同行してくれました。
知らない芸人さんも少なくなかっただろうに、付き合ってくれてありがとう♪
「吉×よりこっちの方が笑いのツボが合っている」と感想をいただきました。
 
さて、パペです。
 
登場したカエル君、何故かカチューチャリボンを付けています。
すかさず突っ込むうし君。 
まずはそのリボンが当人の目のまん前にあることについてwww
どうやらこのリボン、猫耳のつもりだそーです。
カエル君、最近お子さまに大ブレイクの「妖怪ウォッチ」のジバニャンにあやかろうと企んでいました。
その割には先ほどの姿は「ハエの化け物」;
 
それにしても妖怪が好き、ゲームも大好きなカエル君、目の付け所がタイムリーですね♪
    
とにもかくにも見栄えがよくないと、うし君に取るよう進言されて素直に従うカエル君。
ひだ…いやいや、カエル君だけで実に器用に外します。
うし君も突っ込みを忘れないwww
 
カチューシャをてく…足元に片付けたカエル君、相変わらずの無茶ぶりを発揮。
妖怪チームを作ろうと言い出します。
ジバニャンみたいな徒名をうし君に…
「うし君…産地偽装…ぎそぎゅう!!」
とーぜん却下ですねwww
更にチームにこのメンバーを入れたいと…ののむ×議員を!!
カエル「絶対人気」
うし「出ないよ」
カエル「でも、ボビーンって泣き声ジョジョっぽいし」
 
ジョジョは妖怪ものじゃねぇwww…多分。
携帯をコレにしちゃう位ジョジョ大好きパペットマペット 。
アニメも絶好調だし、放映の展開に思いを巡らせていたとか?
 
 
EDはタイミングが丁度良かったこともあって、腰痛改善DVDの宣伝をしていました。
先生の横で「へーへー」ってやっているのだそうです。
また同ステージでご一緒した天竺鼠さんから「暗闇で待機していて、気づいたらパペットマペットが傍にいて、死神かと思った;」なんてコメントを戴いてしまいました。
あんな可愛いうし君カエル君が死神に見えるなんてヤーねwww
カエル君はうし君専用よ♪
 
 
こんなトコでしたー…と思う;

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。