SSブログ

タイタンシネマライブ#42 [パペットマペット]

現地にも抽選応募してみたんだけど、アレ倍率めちゃくちゃ高いのかな;
し、シネマにもいいところあるもんね。
カエル君のアゴハゲがくっきり見えるとか!
 

 

 
今回はゆりありくの後ということで、「猿の次にうしとカエルって動物コーナー?」と自らもネタにしていました。
ちなみにりく君とはかなり顔を合わせている筈ですが「未だに僕達の見る目が怖い」だそうです。
バトルになったらまず勝てそうにないし、ペコペコしておく方針とかw
 
 
カエル君「うし君…マリオのコスプレしてみない?」
どうやらカエル君、あの閉会式を見たようです。
ゲーム大好きカエル君らしいネタですな。
うし君が本人はやらないの? と聞くと、僕はルイージだから! マリオの服着たって緑色がはみ出すから!! だそうです。
うし君「(どちらかというと)カエル君はクッパだよね。トゲトゲの甲羅背負って」
その姿、くっきりと脳裏に浮かびますなw 
カエル君「カエルクッパ…カルビクッパ」ああ、やっぱりそっちに向かったか;
うし君曰く、肉関係の話になると目がキラキラしてくるらしい。
が、今回はうし君もやられっぱなしではありません。
うし君「かえるクッパっていうとお仲間が入っているよね…(想像すると)怖くない?」
が、カエル君はやはりカエル君だった!
「いや、美味しそう♪」
ますますドン引きするうし君でした。
 
 
更に、あの安×マ×オが、も×元首相の発案だったと話が移ります。
カエル君「あのヒトも一つだけ国の為になることしたね♪」
うし君「いや、もっとやっていると思うよ」
・・・あったっけ?
うし君「も×さんがクッパやればよかったのに」
カエル君「やろうとしたんだよ。で、あの土管から出ようとしたら詰まっちゃってさ。本当は安×さんは土管で(日本まで)帰ろうとしたんだけど、中が詰まってたから飛行機で帰ったんだよ」
うし君「助けないの?」
カエル君「も×さんは今でも世界の中心で叫んでいるんだ」
うし君「それ、助けてー!! でしょ」 
 
そして何故か? 枡×氏に話が移って…
カエル君「マ×オのコスプレがOKで、し×ち×んのコミックがダメって怒っているだろうね。コスプレ買えばよかったのに。インターネットでシューマイ50個みたいに…あ、今のはシュウマイと収賄を掛けています」
ここで盛り上がる場内w いいのか、これでwww
カエル君「枡×さんも土管の中に捨てちゃおう」
うし君「も×さん入っているから;」
いや、それ以前に「も」って;
カエル君「二人まとめて東京オリンピックもますます盛り上がることでしょう」

最後は「違法ではありませんが一部不適切なところがありました」でキレイに〆てオシマイ。
場内の反応はまずまずでした。
 
 
エンディングでは後ろの人の格好に突っ込まれました。
田中さんが今の時期が一番辛いよね、と。
普通の服装だとエアコンが寒く感じるくらいなのに、あの格好になると暑いそうです。
会場の人、後ろの人に出来るだけ合わせようと頑張ってくれているのかもね。
そこへ「テロリストはこの格好を砂漠でやっているんだよね」と太田さん。
パペ曰く一緒に見られそうでヤバくなってる。
そろそろ止めてくれないかなぁ;と。
ちなみに、既にコラ画像が出ているそうです。
あの人たちと一緒に砂漠にいるパペが;
家に帰って探してみましたが、「パペットマペット コラ」の画像検索で見つけることが出来ました。
 
次は12月かな?
頑張って時間とります、はい。
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。