SSブログ

にくにくにくバーガー [ハンバーガー]

このカテゴリーも久しぶりですね。 
最近はネタにしたくなる位インパクトのあるバーガーになかなか出会えなかったからなぁ;

朝一でモスから「食べにおいで」とメールが来たので行ってきましたw
 

 
行く前にモスのサイトでにくにくにくバーガーについてちょっと調べてみました。
 
なんでカロリー載ってないの;;;
 
このバーガー、上から
 
バーガーパティ(牛肉)
野菜 
焼肉 (牛肉)
野菜 
グリルチキン(鶏肉)
野菜 
バーガーパティ(牛肉)

という誰もが一度は夢見るラインナップw
とりあえず一食抜いて挑んでみました。
 
2017102901.jpg
 
…冗談みたい。
いや、マジ思った。
自分で頼んでおいてなんだけど;。
 
2017102902.jpg
 
あ、横から見るとバーガーっぽい♪
パーツ自体は他のバーガーでも使っているものと一緒ぽいので品切れは心配しなくても大丈夫そうです。 
 
かぶりついてみると、焼肉の独壇場;
よもやグリルチキンが舌休めになる日がこようとはw
野菜? 
一瞬で吹き飛んでますがな。
肉同士の味の違いはしっかり感じられます.
パティとチキンは比較的油っぽくなく薄味に仕上がっているようです。

若干食べにくいものの、それはいつも通りだよね。 
モスですから。
それでもちゃんとバーガーとして食べられるのはエラいw
最後まで飽きずに食べられるのはやっぱり美味しいから。
なにしろモスですから。
ただ、ドリンクは大目に用意した方がいいと思う。 
 
 
税抜き850円なのでそうそう頼めるモノではありませんが、高嶺の花でもなし。
29日になったらお腹と相談しつつチェックしてみてください。
カエル君いかがですか? 




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。