SSブログ

ももクリ2017おかわりちゃん [ライブ]

ライブ本編には行けなかったのですが、ライブビューイングがあるというのでそちらを楽しみにしていました。

 

メンバーが登場するのはお台場会場で、当然大人気で。すぐ売り切れで。
私が行くのは近くて便利な池袋でした。

が、流石ももクロ。

お台場会場に登場したメンバーの様子をそれ以外の会場でも中継してくれていました♪


今回は埼玉と大阪、二つのライブのいいトコロを編集したものということで、メンバーも初めて見ると楽しみにしていたようです。
各々語ろうって流れの時に突然夏菜子ちゃんが「馬!」と呼びながら指差した瞬間動揺する場内。
というのも…その先にいたのはれにちゃんでした;
ご本人や他の三人も困惑するも、再び「馬!」と呼ばれては承諾しない訳にはまいりません。
次のご指名は「猿!」…って、われらがしおりん;;;
年末とあって、十二支シリーズなのかなと思っていたら「カエル!!」
…色とサイズですか。
「トンちゃん!」実はちょっと想像してましたw 
流石にダイレクトは避けたらしい。
そんな言いたい放題のご本人は何と呼ばれたかといえば…
「マキバオー!!」でしたwww

 

お台場会場の最前席に座り、ジュースだのポップコーンだの各々手にしながらダラッと映像を見始めたメンバー。
ちなみに口元にはマイクが付いています。
好き勝手に喋る宣言しています。
で、このメンツです。
…どうなるか、お分かりですねwww
あ、ファン的にはご褒美ですよw
ちゃんとしたのが観たかったらDVDとか後で出るし。
 
舞台演出に歓声を上げていたのが印象的でしたね。
そういや本番中はご本人たち見られないモンな。
私もLVで初見なので、感動をメンバーと共有できるのは嬉しかった。
 
それにしても皆さん実に寛いでらしててw
映像でシリアスな話している時にポップコーンこぼして大慌てで拾ってたり;
ダンスの映像に合わせて「みーぎ、ひだり、みーぎ、ひだり」って掛け声上げてたり。

あーりんのアップでご本人が「あーりん!」って言うから一緒に「あーりん!」ってやってたら次のコのアップではピタッと止めちゃったり;;;
あ、本編とは別窓で見ている最中の映像もくっきり流れてます。
 


ああ、ライブの事も書かないと。
まずは「LOST CHILD」がライブで初めて聞けたのが凄く嬉しかった。
「無限の愛」もやってくれたので、モーパイから入った身としては感無量です♪
山寺宏一氏のデュエットとか、天国の名前、ヘンな期待しちや…等新曲がいっぱい聞けたのもよかったw
トリック・オア・ドリームは入れにくかったかな? ちょっと残念。
 
衣装はステンドグラス風が素敵でした♪
電飾付きのエリザベスカラードレスのインパクトもなかなかw
 
二本のライブが二時間弱に編集されたものなので、まだまだ見所はいっぱいあったようで。
マホロバケーションは聞いてみたかったな。
最後までワチャワチャと楽しめたライブビューイングでした。
やっぱり今度は現場行きたいなぁ。
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。